笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山4.6.30

time 2022/06/30

今日で6月も終わり。
今年も半分が過ぎようとしています。
前半思うように過ごせなかった方も、順調だった方も、後半は良い日々になると良いですね。

さて梅雨が明けましたが、6月はずっと富士山の写真を撮れませんでした。
朝方などに姿を見せることは何度かあったのですが、タイミングが合わずじまい。
それでも月に一回ぐらいはと思って、今日、夕方太陽が沈んでから、何とか撮ってみました。

雪解けがだいぶ進んで、もう登山も出来そうな雰囲気ですね。
山開きももうすぐです。

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事