笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

久しぶりの沼津花火大会

time 2022/08/02

日曜日に久しぶりの沼津花火大会に行ってきました。
暑さもそれほどではなく、風も煙が動かないほど弱くもなく強くもなく、花火日和だったのではないでしょうか。
町に賑わいがあるのってやっぱり良いですね。

ただ若者ばかりで、私たち家族はちょっと浮いている感じもありました。
息子が、一緒に歩くのは恥ずかしい、という気持ちもよく分かりました。
そろそろ花火大会は引退の時期なのかもしれませんねー

でも花火の美しさと体の中に響く音に癒された一日でした。

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事