笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

よろずだより第169号

time 2022/09/06

今日はまた少し暑くムシムシする天気で、雨も降りましたが、着実に気温は下がってきていますね。
寝る時の対応が難しいですが、やはり冷やし過ぎないようにお気を付けくださいね。

さて今月のよろずだより第169号を発行しました。
今月の内容は以下のとおりです。

★健脾散考察(4)…健脾散の使い方ワンポイント
★食材を考える…まいたけ
★勝手にベスト3…会ってみたい人
★薬局からのお知らせ

今月号もどうぞお気軽にお読みくださいませ。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事