笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

三島広小路の登喜和さん

time 2022/09/24

先日、お彼岸のお寺参りのあと、三島広小路の登喜和さんに行ってきました。
明治初期創業と言うことで、決してピカピカではありませんが、雰囲気の良いお店でした。
ランチで食べた松花堂弁当は、品数が豊富で、どれも美味。
2000円の価値はあり、お腹も満たされました。
やはり由緒あるお店は良いですね。

三島広小路には、古くからの良い店がたくさんあるのですよね。
コロナ禍で大変だったと思いますので、応援の意味も込めて、いろいろなお店を訪ねてみたいなあと考えています。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事