笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

2022年秋ガラガラ抽選会!

time 2022/10/01

本日より、先月にお配りした抽選券をお持ちの方を対象に、ガラガラ抽選会を開催しています。
前回のくじ引き、春のガラガラくじ、ともに一日目に1等が出たので、今回も…と思っていたら、今日は皆さま今一歩の感じでした。
いずれにしても、景品には限りがありますので、早めにお越し頂いた方が良いですよ!
今回は2等に南魚沼産のお米をご用意しました。
その他、たくさんの景品がありますので、ぜひ楽しみにお越しくださいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事