笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

三島の田中亭さんのハンバーグが絶品

time 2022/10/14

少し前ですが、三島市の田中亭さんに行ってきました。
お客様が「美味しいですよ」と仰っていて、いつか行きたいなあと思っていたのですが、一度訪ねた時は「予約で満席」と張り紙があって無念の撤退。
今回はしっかりと予約しました。

三島と言っても函南に近く、畜産系の匂いがして、田舎を感じさせる場所です。
その日も当然のように満席でした。
家族皆でハンバーグとステーキのセットを頼んだのですが、特にハンバーグは肉汁があふれてきて、超ジューシー。
娘も「今まで食べたハンバーグの中で一番おいしいかも」と話していましたよ。
値段も1000円以下のメニューもあったりとリーズナブルで、おススメのお店です。

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事