笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

沼津の学習塾エスライブさん

time 2022/11/17

日曜日、事故で若くして天国に旅立った私の中学生時代の同級生のお墓参りに行ってきました。
久しぶりに旧友が5人集合。
お墓に行き、実家のお仏壇にお線香をあげました。
5人も集まれば、昔話に話がさきますね。
楽しい時間でした。

その旧友の一人は沼津学園通りの学習塾S-live(エスライブ)で塾長をしています。
とても話が面白いので、きっと生徒さんも楽しく勉強できているのでは、と思います。
資料を待合机に置きましたので、お子様がいらっしゃる方はよかったら手に取ってみて下さいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事