笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

サンデー毎日12/4号に中医薬の日記念事業掲載

time 2022/11/22

昨日発売のサンデー毎日12/4号に、10/30開催された中医薬の日記念事業についての記事が掲載されています。
恥ずかしながら私の写真もバッチリと。
当日の内容の一部抜粋ですが、この記事を見て当日のアーカイブ動画を視聴し、中医学のことを知る方が少しでも増えてくれると良いなあと思っています。
皆さまもサンデー毎日ご覧になってみて下さいね。
また動画未試聴の方はこの機会にぜひ。
https://youtu.be/xK2IkN9zX2k

余談ですが、表紙の佐藤アツヒロさんは元光GENJIですよね!
確か当時赤坂君と同じぐらいの最年少で私より年下だったと記憶していますが、ほぼ同年代。
元気に活躍しているようで、なんかうれしくなりました!



down

コメントする




今日の富士山

過去記事