笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山4.11.26

time 2022/11/26

今日は朝方に雨が強く降りましたが、10時ごろには止み、今は曇り空です。
雨があがり、空気が少し冷たくなった感じですね。

先日23日に一日降り続いた雨のあとに、雪化粧したキレイな富士山が見えたのですが、今日も夕方になって姿が見えてきました。
写真のように笠をかぶっています。
このような時は今後雨が降るとされるのですが、明日からは晴れ予報。
朝は冷え込むようなので、体調管理にはご注意くださいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事