笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

ビューティシャンハンドクリーム

time 2023/01/28

今日の朝は家の前に氷が張って白くなっていました。
雪は降らないですけどね。
御殿場もそれほどでもなかったようですが、今後はどうでしょうか。

さてハンドクリームが欠かせない季節ですね。
昨年から扱い始めたリスブランさんのハンドクリームですが、プロが使うためのビューティシャンハンドクリームと言う商品があります。
値段は倍の2000円であるため少し高級なのですが、美容師さんなど、どうしてもお湯を頻繁に使って、手があれるという方にはおススメです。
サンプルを使った方は、やはりビューティシャンは違うと仰っていました。
論より証拠、お店にテスターがありますので、ぜひ比べてみて下さいね。




down

コメントする




今日の富士山

過去記事