笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

おたからくじ当選番号発表しました

time 2023/02/02

1月にお配りしたおたからくじ。
昨日より当選番号を店内に掲示しています。
3等は末尾が1と2となりました。
毎年贅沢ティッシュを楽しみにして下さっている方が多いのですが、皆様いかがでしたでしょうか。
1等、2等、特別賞の当選番号はご来店のうえ、お確かめください。

ちなみに2等のお米も好評なのですが、こちらは今回少し多めに数を用意しました。
また特別賞も先日片づけをしていて見つけたいくつかのレアパンダグッズからお選びいただけますので、ぜひ楽しみにご来店くださいね。

交換はいつでも可能ですが、数に限りがある景品もありますので、お早目のご来店をお待ちしております。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事