笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

御殿場のとらや工房さん

time 2023/03/02

月曜日に、御殿場のとらや工房さんに行ってきました。
お客様から、「癒される場所で、釜めしが美味しいですよ」と聞いたので、早速娘と出向いた感じです。

何かテレビでも紹介されたとかで人気と聞いていたのですが、平日なら大丈夫かなと。
それでも早めに行こうと思いつつ、用事を済ませていたら到着は12時30分に。
心配は的中し、釜めしは売り切れてしまっていました…
私のあとから来た方も売り切れと聞いて「釜めし食べに来たのに…」とショックを受けていました。

でも庭園のような空間は歩くだけでもほっとします。
竹林も見事でしたが、梅が咲いていて、かわいらしかったです。

喫茶は季節ごとに軽食メニューが変わるとのこと。
いつの日かまたリベンジで訪ねてみたいと思います。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事