笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

久しぶりの箱根

time 2023/03/14

子どもたちの受験も一息つき、急遽久しぶりに箱根に行ってきました。
自宅から箱根まで車で45分ほどで行けますから、恵まれていますよね。
箱根の関所や神社のあたりはにぎわっていて、だいぶ観光客も戻って来たなあ、という印象でした。

今回は箱根プリンスホテルのランチビュッフェを食べたのですが、特にローストビーフがとっても美味しかったです。
でもビュッフェはついつい食べ過ぎてしまいますよね…
「晶三仙」が必須です。

そのあと温泉も入って、本当に久しぶりに家族で休日を満喫した感じです。
4人でゆっくり過ごすのもあとわずか。
この時間を大切にしたいと思います。


down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事