笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

久しぶりの幕張

time 2023/04/25

5/7(日)に行われるシンポジウムの下見のために、久しぶりに幕張に行ってきました。
幕張は何度も行ったことがありますが、最近はご無沙汰で10年ぶりぐらいな気がします。
家族でマリーンズの試合を見に行った時以来かも。

幕張は広々として催しには良いかもしれませんが、無機質な感じは否めません。
しかし、今回は外国人観光客も多く見かけ、それはそれで人気があるのかなあ、と感じました。

会場となる幕張メッセの会議場はやはり立派です。
久しぶりに本格的に全国から集うシンポジウムとなるので、準備は大変であっても、とても楽しみです。


down

コメントする




今日の富士山

過去記事