笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

眼の病ののぼり

time 2023/05/04

今日もいい天気ですね!
でも明日ぐらいからは曇り予報。
後半の雨と風がちょっと心配です。
今日はホントのみどりの日ですね。
黄金週間も後半戦となってきましたが、当店は元気に営業中なので、何かあればお気軽にご来店ください。

さて、新しくのぼりを出しました。
眼の病です。
春は「目」の時期で、眼のトラブルが多いとされています。
眼のトラブルがあると厄介ですよね。
先日もものもらいが悪化してしまい手術をしたという話を聞きました。
感染症は致し方ない部分もありますが、疲れ目で目がショボショボしてどうしようもない、目のかゆみがひどい、目の乾燥など、目薬だけでなく体の中から治した方が良い症状もたくさんあります。
そのような時は漢方の服用をご検討くださいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事