笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

ゴルフ打ちっぱなしとショートコース

time 2023/05/23

日曜日に子どもたちと一緒にゴルフの打ちっぱなしとショートコースに行ってきました。
雄大ゴルフセンター熱函。
熱函道路を通ると目に付くので、ご存じの方も多いと思います。

子どもたちは打ちっぱなしは初めて。
私も20年ぶりぐらい。
何ごとも経験と考えていろいろなスポーツを子どもたちとやりましたが、私がゴルフをしないこともあって、今まで行かずじまい。
しかし二人とも大きくなったので、一度は、と考えた次第です。

ゴルフは当たると楽しいですよね。
まぐれでもカップに入るとうれしいです。
ショートコースもワイワイ回れて良い休日なりました。


down

コメントする




今日の富士山

過去記事