笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

リスブランさんの歯みがき

time 2023/05/26

リスブランさんの歯みがきのチラシが届きました。

マスクを外す機会が増えると、口臭が気になるかもしれません。
私も家族に指摘され、気になっていました。
リスブランさんの歯みがきは、口臭予防だけでなく、歯槽膿漏や歯肉炎の予防にもなります。
これは含まれるグリチルリチン酸や塩化ナトリウムの効果であって、言うなればエビデンスがあるのですよね。

使ってみると、しょっぱさがまず印象に残りますが、確かに口の中がサッパリします。
歯みがきとしては高級ではありますが、大切な歯を守るために、私も久しぶりに使い続けてみようと思っています。
少しですがサンプルありますので、ご興味のある方はお気軽にお申し出くださいね。


down

コメントする




今日の富士山

過去記事