笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

沼津東高校 香陵祭2023

time 2023/05/30

日曜日に、沼津東高校の香陵祭に行ってきました。

久しぶりの入場制限なしの香陵祭とのこと、他校からの生徒と思われる学生も多く、とてもにぎやかでした。
生徒も皆楽しそうで本当に何よりです。

私がもっとも印象に残ったのが昨年度も感動した吹奏楽部の演奏。
3年生はこれで引退なのですよね。
部長の言葉が涙をさそいます。
私は演奏技術は分かりませんが、心がこもった音楽に感じ入りました。

またクイズラリーもおもしろかったですよ。
15分ぐらい考えてようやく分かったこの問題皆さん分かりますか?

★ つ ふ み ○ い む な …
○に入るひらがなは?

そして下は通りがかりの問題作成者にヒントをもらって解けたのですが、私の中の当日のベスト問題です。

★ ○ < 36
  ● < ● < 36
  < ○ 36
 ○●は 1)白 2)黒 3)赤 のどれ?

down

コメントする




今日の富士山

過去記事