笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

祝 卒業

time 2023/02/28

今日は静岡県下の公立高校の卒業式でした。
入試の時に新型コロナウイルスが流行を始め、最初の二か月は自宅待機、その後も部活の活動制限など3年間コロナに振り回されてきた世代です。
今日は原則マスク無しで卒業式を行ったようで、最後にようやく晴れ晴れとした気持ちで、校舎をあとにすることが出来たのではないでしょうか。

私の娘も今日が卒業式。
コロナ禍であっても娘なりに充実した3年間であったようです。
親から見ても学校活動が楽しそうで、忙しい毎日であっても輝いていました。

娘に「卒業おめでとう」とメッセージ送ったら、こんな写真が送られてきました。
今どきですね。
娘は4月から大学進学、一人暮らしになる予定ですが、健康で楽しく充実した毎日を送ってもらえればと思っています。


down

コメントする




今日の富士山

過去記事