笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

臨時休業にてご迷惑おかけいたしました

time 2024/05/10

昨日、一昨日と臨時休業となり、大変ご迷惑をおかけいたしました。

5/6(月)義父が亡くなり、富山で行われたお通夜と告別式に参列してきました。

義父は昭和15年生まれ、家族の間では昔の父親像そのままで頑固であったとのことですが、私から見れば一本しっかりと筋の通ったかっこいいお義父さんでした。
告別式でご住職も仰っていましたが、頑固であるということは、信念があるということ。
男らしい道を歩んだ83年の人生だったのではないか、と感じます。

お義父さんは、私の父が急逝した時も真っ先に駆けつけてくれ、忙しいなか、葬儀に参列して頂きました。
また、私がお店を開いた時も、新居を建てた時も、遠く富山からお祝いに来てくださいました。
律儀で本当に良くして頂きました。
気恥ずかしく、面と向かってお礼を伝えることが出来ないまま、逝かれてしまいましたが、心から感謝しています。
お義父さん、安らかに天国でお眠りください。ありがとうございました。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事