笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

伊豆長岡のいちご狩り

time 2024/04/18

日曜日に中学校の同級生と伊豆長岡にいちご狩りに行ってきました。
いちご狩りは以前は家族でよく行きましたが、子どもが大きくなってからは機会が無くなり、久しぶりでした。

4月のこの時期は値段も下がっているのですよね。
今回は30分1500円。
ただ目の前の美味しそうないちごの誘惑と、払ったお金分は食べないとと、ついつい食べ過ぎてしまうのがいちご狩りです。
楽しいのですけどね。
私は「晶三仙」を事前に飲んだためか、お腹も特に問題ありませんでしたよ。

天気も良く、いちごをたくさん食べて、元気を補充した一日となりました。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事