笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

裾野JCシニアクラブ創立20周年記念

time 2024/04/16

4/13(土)は臨時の営業時間となり、ご迷惑をおかけいたしました。
当日は、私が所属する裾野JCシニアクラブの創立20周年記念式典があり、出席いたしました。
式典には、友好JCの沖縄県の島尻JCのシニアの方々、北海道の洞爺JCのシニアの方々にもお越し頂き、総勢74名のにぎやかな会となりました。

JCは40歳で卒業であるため、友好JCの皆様とお会いするのは必然的に約12年ぶり。
がむしゃらに活動していた当時を本当に懐かしく思い返します。
今思えばよくやったなあ…と自分のことながら感心しますね。

この式典の準備も皆で協力して行ったのですが、地元の様々な業種の優秀な方々が集まっているだけあって、スムーズな運営でした。
私も事務局として準備に携わったのですが、「皆さんさすがだなあ」と感心しきりでした。
こんなにエネルギーいっぱいのメンバーが集まる裾野市はまだまだ元気、大丈夫であると感じた時間でした。


down

コメントする




今日の富士山

過去記事