笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

西武園ゆうえんち

time 2024/03/26

日曜日に西武園ゆうえんちに行ってきました。
おそらく18年ぶりぐらい。
数年前に昭和の街並みを意識したゾーンが出来たと知って、行ってみたいと思っていたのですが、ようやくという感じですね。

ただ、今回はちょっと贅沢をして、「没入型ドラマチックレストラン-豪華列車はミステリーを乗せて」という催しに興味があり、参加してみました。
これは列車内で起こった事件を、列車内でアフタヌーンティーを楽しみながら、列車の乗客として楽しむという趣向です。
実際に目の前で役者さんがショーをして、話しかけたりしてきます。
内容は秘密なのですが、今までにない経験が出来、おもしろかったですよ。

ただ今回は昭和の街並みで行われるイベントを十分に楽しむ時間がありませんでした(泣)
ちょっと心残りですが、久しぶりの家族での遊園地は良い思い出となりました。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事