笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

疲れた日の漢方ごはん

time 2024/04/25

Xでフォロワー15万人強の田中友也先生の新作書籍「疲れた日の漢方ごはん」を頂きました。
毎年書籍を発行されていて、若いのに本当にすごいです。
今回の書籍も、マンガが織り交ぜって、とても分かりやすい内容になっていますよ。
症状別にたくさんのレシピが紹介されていますが、自分がピンと来た、美味しそうな料理を作るのが一番ですね。
待合コーナーに置いておきますので、どうぞご覧になってみて下さい。


down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事