笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

こいのぼりはいいなあ

time 2024/04/19

今日は朝から良い天気。
初夏を感じさせますね。

写真は通勤途中でいつも目にするこいのぼり。
最近はこのような大きなこいのぼりを上げているお宅が少なくなりましたね。
私は、こいのぼりが空を泳いでいるのを見るだけでも幸せな気分になります。

朝夕の作業は結構大変だと思いますが、毎年上げてくれるこのお宅には感謝です。
今日も青空にこいのぼりが映えて、本当に気分が晴れ晴れしましたよ。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事