笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山国際雪合戦!

time 2009/12/05

去年もこのブログでお伝えした、富士山国際雪合戦の出場チームの募集が12月7日(月)から始まります。静岡第一テレビの「まるごとワイド」チームが去年は出場して話題となりました。今年も出場するかどうかは分かりませんが、興味のある方はぜひ早めにメンバーを集めて応募して下さいね!

それから今年はジュニアの部もあるそうです。こちらは9チームだけの募集ですから、さらに急いで応募をして下さいね!

詳しい内容に関しては以下の裾野青年会議所のHPをご覧ください。

http://www.susono-jc.org/

down

コメントする




今日の富士山

過去記事