笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

サクラサクマツリ2024

time 2024/04/09

日曜日に開催されたサクラサクマツリに行ってきました。
今年は桜も満開、青空も見えて、最高のお祭りになりましたね。
実行委員の皆様はボランティアでイベントの運営をしています。
天候と桜に恵まれて、にぎやかで楽しいイベントになって本当に良かったです。

キッチンカーの食べものもほとんど売り切れ状態で、私も食べるものがあまり無かった感じですが、キレイな桜を存分に楽しんできましたよ。
サクラサクマツリは今回が10回目、一区切りにするかもという話もあるようですが、楽しい催しが何とか続いていくと良いな、と感じます。




down

コメントする




今日の富士山

過去記事