笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

内藤裕子さんプロデュースアレンジカレー

time 2021/03/30

昨年の「中医薬の日」イベントに出演いただいた内藤裕子さんプロデュースのアレンジカレーが届きました。
スパイスが薫り高く、フルーティーで豊かなコクのあるカレーとのこと。
「最後のアクセントはあなたです」との触れ込みで、コロッケ、ソーセージ、ハンバーグ、野菜などを自由にトッピングして食べる形です。

アレンジを何にしようか、悩みますね!
下記サイトにバリエーション例が紹介されていますが、個人的にはコロッケかなあ。
定番ですが美味しそうです。

https://www.ikushima-eshop.co.jp/shopdetail/000000000022/

アレンジカレーは、来月のくじの景品の一つにさせて頂こうと思っていますので、ぜひ狙ってみて下さいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事