笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

2024年サクラサクマツリ

time 2024/03/23

今年は暖冬で梅の開花も早かったので、桜も早いかな、と思っていたら、来週から咲き始める予想のようですね。
ちょうど4月5日あたりの入学式に満開となりそうで、ちょうど良いのではないでしょうか。
楽しみですね。

さて、今年も長泉町と裾野市の境に位置する桜並木で行われるサクラサクマツリ。
4月7日(日)の開催だそうです。
ぴったり桜が見ごろの時期になるのでは。
お花見はもちろん、様々なイベントもあって楽しいですよ。
ぜひ皆さまお出かけになってみてはいかがでしょうか。
詳しくは当店掲示の下記ポスターをご覧ください。
また↓はサクラサクマツリ実行委員会のフェイスブックです。

2024サクラサクマツリ

down

コメントする




今日の富士山

過去記事