笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

裾野の国道246号で事故

time 2015/06/26

昨日裾野市の国道246号で大きな事故があったようですね。
10時過ぎぐらいにパトカーがお店の前を通り過ぎていきましたが、おそらく事故の処理に向かったのだと思います。
運転手の方が亡くなったとのことで痛ましいですね…ご冥福をお祈りいたします。
また、この事故で246号バイパスが通行止めになったとのことで、裾野市内は大混雑となったようです。
大変だった方もいらっしゃるかと思います。

私も何度も通ったことがある場所ですが、側道は急カーブがあってからすぐに交差点で、246が少し傾斜している感じで見えにくい印象があります。
事故の原因は警察が調査しているとのことですが、なぜこのような事故が起きてしまったのか、しっかりと公表し、伝えていくことが大切であるように思います。
そして車は何があるか分かりませんから、運転に自信がある方も、どうぞ日頃からお気を付け下さい。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事