笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

ムーバー裾野版

time 2009/10/16

裾野市の生活情報が掲載されたマップ雑誌「ムーバー」が発行されました。裾野版は昨日から配布が始まり、全家庭に届くそうです。詳しい地図や裾野市の地域情報がまとめてあるので、役立ちますよね。保存版です。
ちなみに御殿場版も同様の冊子が配布されているようです。

さてこの「ムーバー」に当店も掲載されているのですが、長女に「よろず漢方が載っているから探してごらん」と言うと「わかった!」と言って、ページをめくり始めました。
しばらくすると、索引も含め、3か所も見つけることが出来ました。文字というより”絵”として捉えているように思いますが、本当にすぐに発見します。子どもの力というのはすごいものですね。

裾野ムーバー.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事