笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

すそのプレミアム付き商品券

time 2015/07/11

今年各地で行われているプレミアム付き商品券。
浜松市では売れ残りが出たと新聞に出ていましたが、沼津市はすぐに完売したようですね。
先日三島信用金庫に行ったところ、長泉町の商品券が販売中で、思わず買いました。
1分で購入できたのですが、長泉はプレミアが10%のため、あまり人気がないようですね。

さて裾野市がなぜこれほど遅いのか分かりませんが、7月26日に販売されるそうです。
もちろん、この商品券は当店でもご利用いただけますよ。
ちなみに裾野は5000円で6000円分の商品券が付いている形とのことですが、一人1冊だそうです。
多くの人に行きわたるように配慮されているのだと思いますが、1000円のために長時間並ぶのはちょっと…という気もしますよね。
難しいところです。

裾野商品券.JPG

コメント

  • 20%もプレミアが付くなんてお得ですね!
    今度買いに行こうと思います^o^

    by 桜 €2015年7月13日 7:12 PM

  • そうですね、間違いなくお得ですよね!
    ただ前回も市役所の駐車場がいっぱいになるくらいの人で、結構並んだのですよね…
    家族でおしゃべりしながら並ぶと、枚数も買えるので、いいのかもしれませんね。
    よろず

    by よろず €2015年7月14日 2:27 PM

今日の富士山

過去記事