笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

くっきり!富士山

time 2009/10/01

今日から10月ですね。数日間続いた雨模様から一転して、今日は良い天気になってます。今もお店から富士山をくっきり見ることが出来ます。空気が澄んでいるので、朝方は中腹の山小屋もはっきり見えましたよ。

目をこらして山頂に雪が積もっていないか見てみましたが、私には確認できませんでした。富士山頂の観測所がなくなり初雪の発表は無くなったそうなので、はっきりとは言えませんが、雪は降ったにしてもまだ積もるまでには至っていない、というところなのでしょうね。

富士山21.10.1.jpg

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事