笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

金沢大学薬友会

time 2009/11/28

私は金沢大学薬学部の卒業生です。その卒業生で作る「薬友会」という同窓会があり、毎年「薬友会誌」という冊子が送られてきます。卒業して何年経っても出身大学のことは気になるので、毎年楽しみに読んでいます。

今年の冊子も先日送られてきましたが、その中に2つ上の先輩が同窓会を開いたという記事と写真が載っていました。お世話になった先輩が多いので、写真の中のほとんどの方の名前を覚えていました。それでも約20年ぶりの写真ですから「これはあの先輩だよな…」という感じもあり、長い時間が経ったなあと実感せずにはいられませんでした。

私の代も来年同窓会を開く予定があり、皆に会えることを楽しみにしているところです。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事