笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

らららサンビーチ

time 2010/07/27

子供たちを連れて、沼津市のらららサンビーチに行ってきました。

この海水浴場には、今年で3年連続で行っています。
波が穏やかなので、私には物足りませんが、子供たちはお気に入りのようです。
たくさんの魚が泳いでいるのが見えるので、特に海に潜れる子供には、”プチ”スキューバーダイビングが出来るので、おススメですよ。

ちなみに海水浴はあせもに非常に良く効きます。
私の子供も行く前はあせもがひどかったのですが、今朝見るとだいぶ改善していましたよ。

らららサンビーチ.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事