笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山雪化粧

time 2010/11/16

今日は朝起きてびっくり。富士山が真っ白に雪化粧していました。

朝はすごく冷え込んでいましたが、雨は夜にポツポツ降ったぐらいだったので意外でした。
数日前までは頂上近辺しか雪が無かったのに、一晩で宝永山の下の方まで積もった感じです。

しかし8時ぐらいには雲に隠れ始めてしまい、次に見えた午後2時過ぎには雪が解け始めているようでした。
写真はその午後2時ぐらいのものです。

明日も寒く、一時的に雨が降る予報も出でいますので、明後日辺りはもっとキレイな富士山が見えるかもしれませんね。

富士山22.11.16.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事