笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

今月のチャイナビュー144号が届きました。

今月号の特集は内蒙古自治区のフルンボイル大草原。
草原の広大さと緑の豊かさに、写真を見るだけで癒される感じです。

私が行ってみたい場所の一つにモンゴルがあります。
ゆったりと時間が流れているイメージがあり、その場に身を置くことで何かが変わりそうに感じます。

また「漢方の知恵袋」のコーナーでは、冬の風邪対策が紹介されています。

予防が一番ですが、もし風邪を引いてしまった時の対処は覚えておかなければなりません。
養生法も書かれているので必見ですよ。

店内にも店頭にも置いてありますので、どうぞご自由にお持ち下さいね。

チャイナビュー144号.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事