笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

晴れて富士山

time 2011/05/13

ここ数日間よく降った雨が上がって、今日は晴れ間が出ています。

雨が溶かしたのでしょうか、山頂部近くも雪が少なくなってきたようです。
一昨年や去年より今年は寒い冬でしたが、逆に富士山の積雪はそれほど多くなく、雪解けは早いのかもしれませんね。

今年も7月1日が山開きだと思いますが、気がつけばあと1ヶ月半。
地震の影響で5合目までの道路が破損した部分もあるようですが、順調に復旧が進むといいですね。

富士山22.5.13.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事