笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

盛岡でわんこそば

time 2012/03/13

土曜日は店主不在にて失礼いたしました。

盛岡の震災合同慰霊祭に参加して来ました。

震災の復興のためには、東北地方の景気が良くなるように、消費を拡大しなければなりません。
ということで、せっかく盛岡に来たのだからと、わんこそばを食べて来ました。

20代の頃に一度体験したことがあるのですが、何杯食べたか全く記憶にありません…
今回もお腹いっぱい113杯食べさせて頂きました。
とっても美味しかったですよ。

盛岡わんこそば.JPG

コメント

  • にやり、あの時ですか?
    あの時は100杯食べた人はいなかった気がしますよ

    by さばお €2012年3月16日 10:02 PM

  • コメントありがとう!
    そっか、さばちゃんももがも100以下だっけ?
    あの時の方が若かったのになあ。なぜだろう?
    また皆で旅行いけたらいいねえ。

    by ばん €2012年3月17日 12:26 PM

今日の富士山

過去記事