笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

神楽坂タンテボーネさん

time 2023/09/19

昨日行われた東京での講座の前日、少し早めに東京に移動して、中学校時代の友人が経営する洋食屋さん、神楽坂のタンテボーネに行ってきました。
神楽坂という地名は知っていましたし、近くの飯田橋駅は何度も利用したことあったのですが、実際に神楽坂に足を踏み入れたのは初めて。
料亭が多い由緒ある町なのですね。
「かぐらざか」って名前もしゃれていますが、雰囲気の良いお店がたくさんあって、素敵でした。

タンテボーネもその一つで、私が行ったランチの時間も非常に混み合っていて、予約をしていない方を何度も断っていました。
それもそのはず、とってもオシャレで美味しい料理をいただきました。
埼玉で税理士事務所を経営しているこれまた同級生との食事だったのですが、本当に楽しい時間でしたよ。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事