笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

明日で3月も終わりですね。
非常にあわただしかった去年に比べ、今年は生活がゆったりとしているせいか、時が過ぎるのが早い気がします。
忙しいほうが時が過ぎるのが早く感じる方もいると思いますが、私は逆ですね。

それはさてきおき、4月からはいよいよ新生活という方もいらっしゃると思いますが、ぜひ体をいたわりつつ、充実した日々を過ごして下さいね。
そして、人間は休むことも仕事のうちだと思いますので、休息も忘れずに。

さて、当店の4月の営業予定は、以下のカレンダー通りとなります。
4月3日は10時から13時ごろまで萬代が不在となりますので、漢方相談が出来ません。
どうぞご了承ください。

2013_4.jpg

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事