笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

漢方茶を楽しもう!開催しました

time 2013/11/16

開催が危ぶまれた、講座「漢方茶を飲み比べてみよう」ですが、前日にお二人の申し込みがあり、本日無事に開催いたしました。

かなりアットホームというか、和やかな感じで「講座」という雰囲気ではなかったかもしれませんが、参加したH様ご夫妻は楽しんでいただけたようです。
5種類も漢方茶を飲んで、ちょっとお腹いっぱいだったかもしれませんが…

なかなか漢方茶を飲み比べるような機会は少ないかもしれませんし、漢方の知識を相談とは離れた形で聞くという時間もあるといいのかなあという印象です。

もう一回、11月22日(金)9時から開催しますので、ご興味のある方はぜひご参加くださいね!

漢方茶講座.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事