笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

漢方茶を飲み比べてみよう第2回

time 2013/11/29

1週間前のことになりますが、個店塾「漢方茶を飲み比べてみよう」の2回目を開催しました。

参加者は個店塾スタッフのトモさん一人とちょっと寂しい感じでしたが、逆に家庭教師状態で楽しく学んでいただけたかもしれません。

当時の様子はブログにもレポートして頂きました!
個店塾レポート

このようなセミナー、また開催も考えていきたいと思っていますので、ぜひお気軽にご参加くださいね。

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事