笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

先週末、日本中医薬研究会の会議のために大阪に行ってきました。

昨年今年と大阪には会議で何度も行っているのですが、大阪はうどんが美味しいですよね。
今回も立ち食いで、つるっと食べてきました。

そして家族へのお土産は大阪ならではものをいつも考えています。
最初は串カツや551の肉まんなどを持って帰っていましたが、一度冷めるとやはり美味しさが少し落ちてしまうようにも思います。
そこで最近は定番ですが、大阪限定のお菓子を買って帰ることが多くなりました。

今回はご来店の方にも食べて頂こうと思い、ハッピーターンのちょっと豪華バージョンを買ってきました。
これは大阪だけでなく、横浜なども売っているそうですが…
お買い上げの方に一袋ずつですが差し上げたいと思っておりますので、楽しみにご来店くださいね。

ハッピーターン.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事