笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山25.9.12

time 2015/09/12

今日は朝から良い天気。
日差しは暑いですが、風があって心地よい感じでした。
豪雨被害がありましたが、8月後半から雨の日が多かったことも影響しているように思います。
自然の現象を変えることは出来ませんが、もう少し穏やかな天候を祈るばかりです。

さて今日は時折雲がかかるものの、富士山が一日を通してきれいに見えていました。
富士山の登山道は一昨日に閉鎖となりましたね。
私は今年富士山に登ることが出来ませんでしたので、早くもですが、来年こそ…と思って、今日は富士山を眺めていました。
もうあと一か月もすれば、初冠雪もあるかもしれませんね。

富士山25.9.12.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事