笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

市の小中学校展覧会

time 2016/01/23

沼津市の小中学校展覧会に、長女の習字の作品が展示されるということで、先週末に市民文化センターに見に行ってきました。

初めて行きましたが、子供の作品展もいいですね。
個人的には美術館より楽しめました。

小学生の作品も愛らしかったり、感心させられるものもありますし、中学生になると感嘆する作品も多く見受けられました。
私には芸術の才能がないので、余計にすごいなあと感じてしまいます。

ちなみに長女は習字の作品が選ばれることが多いのですが、亡き私の祖父が習字の先生だったのでセンスが隔世遺伝しているのかもしれません。
天国で喜んでいるでしょうね。

市展.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事