笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

久しぶりにテニス

time 2018/05/15

昨日は久しぶりにテニスをしました。
2年ぶりぐらいにボールを打ったのですが、体は覚えているものですね。
そこそこ打てたので、自分でも感心しました。
ラリーでは少し息が上がりましたが、天気がよく暑いぐらいの気候で、気持ちの良い汗を流せました。

学生時代は軟式テニス、最初の職場では勤務後に週1、2回硬式テニスを、そして東京に移ってからはスクールに通っていました。
しかし静岡に戻ってからのここ10年は、時折友人と打つ程度、試合は2回だけ出た記憶があります。

スポーツ好きの私としては、テニスだけでなく、野球やバレーボールもしたいのですが、団体競技はなかなか難しいですよね。
ということで、体を動かし汗を流したい、そして試合の時のあの緊張感をまた味わいたいので、時間を見つけて、テニスを続けてみようと思っています。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事