笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

あけましておめでとうございます!

time 2020/01/04

皆さま、あけましておめでとうございます。
当店は本日1月4日より通常営業となります。
とはいえ、明日明後日は定休日となりますので、どうぞお気を付けください。

また本日より毎年恒例のお年玉くじの配布を行っております。
5000円お買い上げごとに1枚のくじを差し上げます。
1等は1万円の商品券で、2等、3等も用意します。
当選番号の発表は2月1日となりますので、お楽しみにお待ちください。

さて今回の年末年始の休暇は長めであった方が多いのではないでしょうか?
私も通常より1日長いお休みとなりましたが、珍しくゆっくりと過ごしました。
寝正月とまではいかないまでも、家でのんびりの時間が長めであった休日でした。

初詣は1月2日に三島大社に行ってきましたが、予想通りの混雑具合。
それでもにぎやかで前向きのパワーをもらった気がします。
もちろん皆さまの健康を祈ってきました。
また境内では「チーズハットグ」なるものを初めて食べましたが、美味しかったです。
子どもたちのほうがよく知っていて、韓国の食べ物で、流行してるそうですね。

それでは今年も皆さまの健康に役立つお店を目指して精進してまいりますので、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事