笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

本日よろず漢方薬局は開店から12年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと心から感謝しております。

また1年間臨時のお休みをいただくことなく、営業出来てほっとしています。
自分のケガや病気だけでなく、家族も健康に無事に過ごせたからであり、ありがたいことだなあと思わずにいられません。
ただ私も48歳となり、子どもたちもケガが多くなる年頃なので、また一年間、十分気をつけて過ごしていきたいと思っています。

さて12年といえば一回りとなり区切りの年のように思います。
1年は12か月ですし、運気も12年ごとに変わると歌か何かで聞いたような…
12年が過ぎ、この先お店を大きく変えるというようなことは考えていませんが、次の12年も多くの方の健康に携わることが出来、よりたくさんの方の笑顔に出会えたらいいなあと思っています。
そしてもっともっと中医学が日本に、もっと言えば世界に普及していくための活動をしていきたいと考えています。
とはいえ、一日一日、お一人お一人との相談を大切にしていく気持ちに変わりはありません。
コツコツだけが私のとりえなので…
それでは、今後ともよろず漢方薬局をどうぞよろしくお願いいたします。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事