笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

婦宝当帰膠ののぼり

time 2010/05/29

新しく婦宝当帰膠ののぼりが届いたので、店頭に出しました。
女性の写真が使われていて、すっきりとしたデザインです。

最近は婦宝当帰膠の知名度がさらに上がってきているようで、雑誌などにも毎月のように取り上げられています。
私もこの漢方薬の素晴らしさを何度も実感しています。
どのような手段でも良いので、より多くの人に婦宝当帰膠を知って頂き、体質的に必要な方は健康のために、美容のために活用して欲しいなと思っています。

ちなみにこの婦宝当帰膠は近々リニュアルされる予定です。
香りが強くなり、甘味が減りますので、今の味が好きな方は早めに購入されると良いですよ。

婦宝当帰膠のぼり.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事